出会いが・・・ナイ!

カテゴリ
HOME
━恋に臆病です
━婚活疲労です
━性格難?それとも…
PICK UP!
出会いは自分で!
綺麗になって婚活へ

ある人にはあって、無い人にはない

出会いが・・・ナイ!

多分、そう感じてる人は世の中万といることでしょう。
不公平なことに、出会いがある人には次々とチャンスが訪れて、ない人には風一つ吹かない状態。
ついつい容姿のせいにもしたくなるものですが、よくよく観察していると、
出会いがあるかないかって、あまり関係ないような感じもします。


ではいったい何がいけない?
何をしたら出会いがやってくるのか??

日々の疑問、世の中の不思議、ちょっとした努力やボヤキまで。

周りの声を集めてみました。

多分、いくつか「分かる!」と言いたくなるような内容もあるかもしれません。
縁結びの神様に頼むか、じっくり研究して試してみるか、どうせそんなもの人によると諦めてしまうか。
それは自由です。

ここでは、なるべく断定することなく、とりあえず過剰も過小もしない目線をなるべく心がけます。
多分これって、最終的には幸せそのもののテーマにまで踏み込むことになりそうですね(笑)
それはそれで時には真面目に考えるのものいい機会ですよね。
出会いによって人生大きく変わることだってある訳ですし。

恋に臆病になってる方、婚活疲労に悩んでいる方、プライドが邪魔して足踏みされてる方。
それぞれの思いを綴ってみます。